実績100%解除: Galaga

Xbox360には実績というゲーム上で設定されている目標があります。本体買って最初の頃はなんか変なポップアップが出るなあとそれほど意識しなかったのですが、一時気になり出すと狙って実績を取れないかなと意識するようになりますね。

そんな実績ですが、最初に一つのゲーム内で設定されている全ての実績を解除したゲームはXbox Live Arcadeというダウンロード発売タイトルのギャラガでした。

30面到達が少し面倒でしたが、無理なく達成できたと思います。

──まさかコレが10年以上続く闘いの始まりとは夢とも思っていませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました