事前検査と誓約書

病院に到着早々検査開始。血液検査だけでしたが、検査で血液5本抜かれたのは初めてです……。

執刀医の先生と再び面談です。打ち合わせ通りに進めることの再確認と、日程の決定でした。

19日に入院、21日に手術です。

前回は口頭のみの説明でしたが、今回は入院の手引き・麻酔の注意・誓約書など書類の受け取り盛りだくさんでした。

特に手術説明書。「病期II」(いわゆるステージ2)って書かれているとドキッとしますね。

入院の手続きや書類を書いていいるうちに13時になっていました。病院についたの朝9時だったのですが、やること多いとあっという間ですね。

職場にも18日から休むと連絡を入れて備える感じです。こういうことは矢継ぎ早に進む方がむしろ気が楽なのかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました