手術前日

日曜日なので検温と血圧計測しかないので、地味に暇です。

暇なのでフロアをうろうろしてみましたが、自販機がCokeOn対応でテレビカードも買わなくて良いとなるとマジで現金使わなくてすみますね。

その自販機にリアルゴールドやらChilloutやらが売っているのは泌尿器科病棟としてどうなの?と思うけど。

さて、全身麻酔手術というと食事抜きで当日朝から点滴で……という印象だったのですが、この病院ではコレでした。

明日の朝までにOS-1を3本飲みきらなくてなならないそうです。自分としては点滴より遙かに気軽なので良いのですが。

さすがに緊張していたらしく、この日は午前3時位まで眠れませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました