食事

腎臓摘出手術から24時間。腎臓摘出種々の翌日昼から普通に食事が再開です。

入院してから何度目かのマジか。

事前に消化器には傷をつけないから食事は普通に出来るとのことでしたが、いざ食事が来ると本当に出来るのか真顔になります。

でも普通にベッドに座って食事できました。数時間前レントゲン撮るのにスゲえ苦労したのとは何だったのか。人体凄いね。

食事が出来たので、静脈に入れられていた点滴が抜かれました。これで自分のつながっている管は傷口の膿抜き、動脈の点滴、尿道カテーテル、背中の麻酔で残り4本です。このときに初めてこれだけの管がつけられていたと認識したのです。ビジュアル的にはヘビーですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました