退院後の診断

3月からリモート出職場に復帰し、手術からも2週間たちました。歩ける量も7割位まで戻った感じです。結局11日しか休んでいませんね‥。

今日は退院後の診断でした。摘出した腎臓はやはり腎臓ガンで、血管のところまで進行しかかっていたのでもう少し遅かったら転移していた可能性があったとのことでした。生きることに運を全振りしているような気がします……。

尿検査も血液検査も異常なし、3ヶ月後に再度CTスキャンということで今回の入院は終了と言うことになりました。

今回の腎臓の腫瘍は血液検査や尿検査では発見できず、たまたま受けたCTスキャンで発見できたのは本当に運が良かったと思います。検査って大事ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました