周りに告知のこと

親戚と職場に、1~2ヶ月中に手術を受けると知らせました。

父も義夫も義母もガン手術体験者なの「心配しなくてもみんな帰ってこられているから大丈夫よー」と、なんだか経験者まみれの妙な自信が伝えられます。それでよいのでしょうか。

職場の方もできるだけ在宅で仕事していいと言ってくれたのでありがたいです。とはいえ、休むにしてもあまり間は開けたくないですね。

思えば社会人になって一番長い休みは16日間だったりしますね。転職した時も会社辞めた次の日には新しい会社に出社してましたし。

ひょっとすると、今回が一番長い休みになるのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました